腰がただただ痛すぎる日

腰が痛すぎる…

Pasmo払い戻し

こないだ買ったICカードリーダで昔使っていたPasmoに割とお金が入っていることを知ったので、 払い戻してきた。

ついでにお昼ご飯も食べてきたが、ずっと腰が痛くてしょうがなかった。

食事

昼はラーメン。Pasmo払い戻しでちょうど開店時間だったので行ってきた。 お金もちょっと増えたので今日はちょっと豪勢に豚を足してみた。

夜は前に買ったCOMPのパウダーを飲み切った。800kcal取り入れるためには96*2=192gの粉を溶かして飲む必要があり、 なかなか辛かった。ちょっとこれを毎食やるのは耐えられないな…。 慣れの問題なんじゃろか

腰が痛い

もう普通に立っても座っても寝ても腰が痛いので、湿布を貼って寝てた。 病院行こうと思ったが、日曜日は開いてないのよね…。 お風呂に入ると腰痛が和らぐので体重の問題な気がする…。痩せないとな…。

読書

本好きの下剋上』を出ている分はふぁんぶっくも含めて全部読み切った。 色んなキャラが多角的に動いていて楽しいよね。この作品。

あとは『中間管理録トネガワの悪魔的人生相談』を読んでいた。 悪魔的という割には結構常識的に相談に乗ってくれるところがいい上司なんだろうな。