腰がただただ痛い日

今日はお休み。14時すぎくらいまで寝てしまった…。

運動

ちょっと運動しようとラジオ体操したら腰に激痛が走るようになってしまった。 あと腰が前にまったく曲がらない…。

食事

何を食べようか歩き回ってたが、普通に腰が痛くなってしまった。 動き始めた時間が悪くてランチもディナーもやってない時間帯だったため、割と店が開いてない。

いろいろ悩んだ結果吉野家に行ってしまった…。 牛丼超特盛というものを見かけたので、食べてみたが、超特盛というには物足りなかった…。 すき家で言うところのメガくらい?

その後、物足りなかったのでSガストに初めて入ってみた。 結構驚くほど価格が安かった。やよい軒もいいけど、米をいっぱい食べなければこっちの方がいいな。

ゲーム

アズレンで燃料が溢れそうだったので、いろいろ消費した。ネプチューンの建造が終わったので、次は伊吹を建造しているわけだが、 重桜、思いのほか育ってなかった…。まぁ冷静に考えると綾波に頼りすぎてるからなぁ。 これを機にちゃんと育てよう。

夕張が経験値向上スキルを持っていたのでこれを鍛えれば多少は効率よくいけることでしょう。

しかし、いつになったら僕は赤城さんを手に入れられるのだろうか…。

腰が痛い

昼にラジオ体操してからというもの腰がとんでもなく痛い…。 病院に行こうと思ったが、月曜になるまで開いてないというね…。 一応、前回病院でもらって余ってた鎮痛剤を飲んでみたけど、1回分しかなかったから明日が怖い…。