もう徹夜は無理だと改めて思った日

仕事

昨日突貫で読んだ論文を紹介した。なんとかごまかせた…。

ちょっとほぼ徹夜みたいになってしまったので眠い。

その後は処理が5秒~10秒かかって遅いから原因を調査してくれという問い合わせ対応とかやってた。

5秒~10秒くらいなら待ってよ、今日読んだ論文、事前学習に4日かかるんだぞと言いたくなったのは秘密。

しかし、ログ一つ取るだけでいろんな人にお願いして回らないといけないシステムはちょっと辛いな。 まさか、ログ一つ取れないまま今日が終わるとは…。

食事

家系ラーメンの薄味、脂少な目で初めて食べてみた。確かにいつもより薄いが、薄いという単語を使われると混乱する味。

夜は相変わらずのカレー。ついにあと丼1杯になった。

ラジオ

先週のヨナヨナ月曜日をギリギリに聴いた。鷲崎さんと三澤さんのこのグルーヴ感は本当にたまらない。

そして三澤さんはハートが強いのか弱いのかわからないな。というか中間がないんだろうな。

読書

薬屋のひとりごと』をちらちらと読んでた。自虐系マッドサイエンティスト女主人公やばい。