肉は元気が出るねと思った日

仕事

今日は自分の作ってたアプリを他でも使えるように作り直す作戦会議してた。 こういうの割と真面目に相談できる相手がいる環境は違うと転職してから強く思う。

これから僕は真面目にangularjsを勉強しないといけないらしい。

これまで軽くJavascript直接書くようなことしかしてこなかったので、ちょっと楽しみ。 少なくとも何のつぶしも効かなさそうな自社製品に詳しくなる仕事よりは楽しみ。

何か今日は人と話してばっかりのような気がして対人許容量を超えて疲れた。

食事

お昼は時間がなかったので、牛丼とか行ってみた。メガ牛丼780円はなかなかコスパは優秀だと改めて思う。 たまに食べるとめっちゃうまい。

ジョンソンビルのグリラーオリジナルを初めて食べてみた。レンジで調理してみたが、これはマジでじっくりと焼いて食べたいな。 でもレンチンでもめっちゃうまい。これまで食べたウィンナーの中で一番荒々しい味だ。

そして安定のジョンソンビル。こんな雑にレンチンで食べていいものじゃないと毎回思うが、レンチンの楽さに屈してしまう。

あと、時々食べるでかいサラダ。時々サラダを大量に食べたいときあるよね。野菜というかパスタというような気もするが…。

ラジオ

先週の火ヨナを聴いた。夢音源良かった。夢クイズ的な面白さよね。

Youtube

佐藤あやみさんのベンツとBMW試乗動画見たが、こういうの見ると車が欲しくなっちゃうよね。 でも実際乗ると怖いんだよなぁ。世の中の人はよく平気で運転できるよな。

GUの新作パジャマになりたい角度30°だった。