何もしてないような気がしていたが、書いてみたら案外色々してた日

今日もお昼までしっかり寝てカレーを食べるところからスタート

自転車で適当にぶらつく

いつものように自転車でぶらついてみた。最近途中でペット屋に入って眺めることがちょいちょいあるのだが、可愛すぎるな。 流石に飼おうとまでは思えないが、ペット飼ったら婚期が遅れると言われるのも納得の可愛さ。 あんな可愛い生き物が家にいると思ったら恋愛なんてしてる暇ないと思っちゃうよね。

まぁペット飼っていなくても婚期に出くわさないんですけどね!

今月の予算的に日用品予算が余ってたので、髭剃りとか台拭きとか買ってみた。 あとこの歳になって今更だけど初めて髪につけるベタベタこと整髪料を買ってみた。

予算管理するようになって余ってるからなんかちょっと冒険してみようという気持ちが出てくるのいいよね。

しかし、やり方がようわからんかった。ただボサボサで固まっただけだった。 ちょっと練習でもしてみようか。

食事

お昼は昨日のカレーを温め直して食べた。粉チーズトッピングが最近お気に入り。

晩御飯は業務スーパーに行ったせいでついつい買いすぎてしまった。最近体重がすごいので自重しようと思った矢先にこれだ

あと、どこかの記事で見ておシャンで気になってた貝殻チョコレートも買ってみた。

中身はこんな感じ。おっしゃれー。

案外とろりと口どけの良いチョコレート。普通のスーパーに売ってるチョコよりワンランク上という感じで美味しい。

読書

『QuickJapan』の水溜りボンド表紙のやつを買って読んでみた。まだちょっと読んだだけだけど、かなり読み応えがある。

僕も1年前くらいはYoutuberにかなり偏見があった方だけど、面白さがわかるようになってきて最近は空いた時間はほとんどYoutube見るようになった。

こうやって自分も好きになった文化が認められていく様をこんなわかりやすい形で見せられるとすごいという感情と嬉しいという感情が出る。

中間管理録トネガワの悪魔的人生相談』を半分くらい読んだ。想像以上にちゃんと相談に乗っててびびった。 厳しい言葉が溢れているのかと思わせつつ、めっちゃ暖かい大人の回答だった。

Youtube

藤やんうれしーチャンネル、金とか物欲をあまりにも隠さないスタイルがさすがだったw

大食いらすかるさんとこの動画をちょこちょこ見てたが、時々ある本気動画なかなかすごいな。シュラスコの回とかあんな量の肉、飲み込めるレベルまで咀嚼するだけで15分経ちそうなもんだが、危なげなくクリアしてるんだもんな。

そして今日もピースの角度は30°でした。