家系二郎を食べてみた日

ようやく金曜日だー

仕事

今日は結構まったりモード。今まで作ってきたWebアプリの設計ドキュメントをまとめてた。

これをTypescript+Angularでしっかり書き直すことになったので、ちょっと勉強を始めてみたり。初めてすぎてわかんねぇ。

食事

お昼は家系ラーメン屋でG郎ラーメンなるものが売ってたので食べてみた。

野菜マシマシにしてみたがなかなか多かった。豆板醤かけてみたらなかなか進んだ。 ただ、家系ラーメンに来たのに海苔でご飯を巻いて食べられないのが若干寂しい。

夜は写真撮り忘れたが、スーパーでお弁当買って食べた。

なんか弁当食べるとついでにマックとか総菜とか買っちゃって食べるから結局お金とか量とかがすごいことになっちゃうのだが今日は500円以内で抑えられた。

アコギFUN!クラブ

おうちで生放送を見た。もうニコニコは重くてダメだなぁと生放送を見るたびに思ってる。

競合がYoutubeとかだからなかなか大変だろうが、もうちょっと安定した配信ができる基盤を整えてほしいとは思うものの難しいんだろうなぁ。

というニコニコへの愚痴は置いておいて、今日はゆーまさんの誕生日ということで学園祭学園ゲスト回だった。

名前の通りお祭りのように楽しい放送だった。

読書

薬屋のひとりごと』を読むのを再開した。マンガワンでコミカライズ版が連載されてて興味を持って、なろうで読み始めた。

割とぐろいしえぐいしいやらしい世界なんだけど、さらっとした語り口で書かれるので、意外とさらさら読める。