いろいろ歩き回った日

めちゃんこ寝てて遅くなった。2/16の日記。

神奈川行脚

今日は前職のころから行ってる心療内科へ朝から行ってきた。

前職で長時間労働で自律神経がおかしくなって眠りづらくなって通院し始めて2年となるが、なかなか治らない。先生は「あったかくなったら眠れるようになりますよ」って言ってくれたが、どうなることやら。

そのあと昼食に、前職のころよく行ってた普通にくそうまい定食屋にいってきた。相変わらずくそうまい。転職して唯一嫌だったのがこの定食屋から離れることだったと言っても過言ではない。

昼食後は適当に周りを散歩しながら渋谷へ移動。

渋谷行脚

ムカサキライブのためヨシモト∞ドームのある渋谷へ来た。ただ早めについたので1時間半くらい時間を潰すことになったためぶらぶら散歩してみた。

大学のころはよく来ていたが、久々でいろいろ懐かしかった。ドンキの位置が変わってるのやっぱ地味に違和感だ。

スペイン坂のところにすごい行列があって何かと思ったが、モブサイコの何かをやってた。女性のお客さんが多いんだな。意外だった。

ムカサキライブ

地味に芸人さんだけの舞台ってそんなに行かないので、新鮮だった。

あからさまに線がつながっていないキーボードに笑ってしまった。

ライブ後は物販でその場で3ショット写真とってサインしてくれたが、地味に初めて芸能人と写真撮った。こういうの初めてすぎて話しかけてくれてもなかなかうまく返せないね。

SDBのTシャツ着ていけばよかった。

晩御飯

1.5合の炒飯で1.5合の白米を食べたわけだが、食べ過ぎた…。

ゲーム

FGOのバレンタインイベントのシナリオを全部終わらせた。 まぁあとは自然回復の範囲内のスタミナでちょこちょこやるくらいにしよう。

なんてことをしているから黄金の果実200個とかたまっちゃうんだよなぁ。

アズレンは結構頑張って3-4回したが案の定赤城さんは出てこない…。いつになったら出てくるのか…。