たっぷり寝た日

久々に遅くなってしまった。2/23の日記

寝た

たっぷり寝た。正午まで寝て、カレーを作って、21時まで寝て、ゲームしたり本読んだりして、25時くらいに寝るという 大体寝ている一日だった。

食事

カレーを作った。バーモンドカレーは安定のおいしさ。

味噌にんにくを乗せてみたがあんまり合わなかった。

そして晩御飯食べ忘れた。

ゲーム

FGOのイベントを進めた。案外面白いが、じっくり読むからなかなか時間がかかるなぁ。

読書

雇用・利子および貨幣の一般理論 (まんがで読破 MD134)』を読み終えた。多分詳細なところはわかっていないのだが、案外わかりやすくて面白かった。

このまんがで読破シリーズ、Amazonで10円で売ってるので他にもいろいろ読んでみようと思った。