ああ…腹が減ったな

朝10時くらいに起きて病院に行こうと思ったら普通に12時過ぎまで寝てた。 普通にまったり家事してYoutube見てたら一日が終わった…。

食事

お昼はいつものラーメン屋さんでつけ麺を頼んでみた。いつもの濃厚なやつを想像してたらめっちゃさっぱりしてて コレジャナイ感が半端なかった。おいしかったんだけどね。

夜は業務スーパーで買った冷凍ささみと冷凍オクラを茹でてみた。生姜入れて茹でて塩つけただけだが結構おいしい。

運動

ラジオ体操、プランク50秒、エアなわとび2分、腿あげ100回をこなした。 プランク50秒が意外と苦じゃなくなってたので多少は効果が出てきたのだろうか。

ゲーム

FGOイベントぼちぼち進めてる。意外とQPがうまいイベントだなこれ。 このおかげでうちのバニヤンがレベル100になった。