花札集めめんどくせー

今日はお休み。 なんか頭が痛い。特に飲んでもいないのになぁ。

食事

お昼は毎週通ってるラーメン屋さんへ。全部のせトッピングを試してみた。くそうまい。

夜はちょっと節約してみた。ご飯を豆腐にして、ゆで卵を大量に作ってみた。ゆで卵は半分食べて残りは明日へ。 業務スーパーの冷凍オクラを試してみたが、想像以上にうまかった。レンジで温めて塩つけるだけでめっちゃうまかった。

運動

毎日8000歩生活、本日11029歩。ちょっと歩きすぎた。

いつものラジオ体操、プランク40秒、アームレッグクロスレイズ10回もこなした。

ゲーム

FGOはひたすら花札集め。あぁめんどくさい。

アズレンもデイリーをとりあえず終わらせる。

漫画

ドラゴンボール超』9巻と『忘却のサチコ』11巻を読んだ。 サチコは相変わらずとてもいい。あんな気持ちよく働けたらと思うが、難しいよね。難しいからこそあの姿は憧れる。