ほどよい酒は次の日残る

どうもほどよく酒を飲んだ次の日は起きれないなぁ。 飲みすぎると気持ち悪くて寝れないので起きるが、体調はひどい。

仕事

今日はまったりコーディング。というか人の書いたコードの解読。

なかなかC#+Angular慣れないなぁ。ちょっとずつわかって気がするが、なかなか自分のものにできない。

食事

お昼はギリギリだったので、駅のニューデイズでサンドイッチとおにぎり買って食べた。

夜は久々に野郎ラーメン。うまい。 結局卓上調味料に刻みにんにくがあるから注文のときににんにくマシって言わなくてもよかった ということを何回やっても忘れてしまう。

運動

毎日8000歩生活、今日は8519歩。帰宅時で残り5000歩以上あったので1駅前で降りて歩いてみたが、 それでも普通に4000歩行かないということが今日の学び。 あと、1駅前の駅にケバブ屋さんを発見した。ケバブ超食べたかったが、さすがに野郎ラーメン食べたあとのケバブは自重した。また今度…!

あとプランク50秒とアームレッグクロスレイズ10回とラジオ体操やった。プランク10秒増やしたら腹筋が攣った。まだ50秒は僕には早かったようだ。