やる気が欲しい日

今日はなんかやる気の出ない一日だったなぁ。 まぁたまにはこんな日もあっていいと思うが、続かないように気を付けよう…。

食事

おうちの近くで気になってたパン屋さんでパンを買った。 あとマクドナルドの前を通りかかったらてりてりたまが発売してたのでつい買ってしまってたらとんでもない量になった。 こういう食べ過ぎが一番ダメなのはわかっちゃいるけど、なかなかやめられないよね。 まだ昼だからマシだと思うが。

夜は昼食べ過ぎてお腹いっぱいだったので食べてない…。こういうのが一番よくないのはわかってるんだがなぁ…。

ゲーム

FGOイベントを進めてたが、このイベントマジで時間がかかるなぁ…。 画面ロードのえげつない遅さをこれほどまでに実感させられることもなかなかない。

運動

毎日8000歩生活、本日8877歩。残り6000歩くらい残して夜23時半を迎えたときのだるさはえげつなかった。 あとはいつものラジオ体操、プランク40秒、アームレッグクロスレイズ10回をクリア。