果てしない世界なのにどうしてこんなに人が足りないのだろう

今日は在宅ワーカーだったのでひきこもってた

仕事

今日は製品問い合わせに引っかかった。 最近頻繁に来るようになってきつい。

最近どうも人員不足が過ぎるな。 こういうのを見てると、前職で金融系のプロジェクトに何十年も人を 塩漬けにできるってすごいもんだと実感する。

腰のためにできること

とりあえずリハビリがてら毎日散歩する習慣をつけようと思いました。 目指せ毎日8000歩

食事

お昼は近くの洋食屋でステーキを食べてきた。ちょっと量は控えめだけど650円とクソ安かったので、 食べ過ぎに気を付けたいときはちょうどよさそう。ここは当たりだった。

夜は業務スーパーのスモークチキンを食べてみた。おいしいんだけど、量を食べるとだいぶ飽きる。と毎回思ってるが安いからつい買ってしまう。