Sガストにはまってきてない?

今日はなんか調子がいい気がする。運動の成果だろうか。さすがに出るの早すぎるよな…。

仕事

やっと他人の作ったフレームワークのやりたいことを把握して自分のアプリを作れるようになってきた。 そうなってくると自分の思い通りに動くものが作れ始めてきて楽しくなってくるよね。

食事

お昼は久々にすたみな太郎ランチ。ホルモン焼きすぎて大炎上だった。 黒ウーロン茶さえ飲めば大丈夫みたいなこの安心感はなんなのだろうか。

夜はSガスト。ここいつ行っても空いてるし、めっちゃ安いし、安い割にコスパもいいので、通う頻度を上げてみようと思ってる。 今日はすかいらーくアプリのクーポンを使って納豆も召還してみた。これめっちゃ楽でいいな。マックのようなお手軽感でサイドメニューが1つ増える。

運動

今日はちょっと調子がよさそうだったので、ラジオ体操のあと、いつもより10秒長いプランク50秒やった。 あとはエアなわとび2分間と腿あげ100回した。 エアなわとびはあんまりやりすぎるとふくらはぎが攣りそうになるので、腿あげと組み合わせた方がいい気がした。 これでも結構息も上がるし足ががくがくしてた。これくらいは楽にこなせるようになりたいもんだ。

Youtube

東海オンエアの三百六十五歩のテーマ6時間はなかなかやばい動画だった。こんなん本当にやるところがさすがって感じ。