初めてのいきなりステーキ

今日は少し早起き(といっても8時くらい)して朝ごはんをやよい軒でしっかり食べてみた。 最終的に晩ごはん食べ過ぎて健康とは程遠い感じになった。

仕事

今日は昨日の続きで.NET Core + Angularのアプリのごにょごにょをしていた。 アプリの原作者からお話を聞けたので、多少楽になったが、やっぱり難しいな。 一応木曜日に進捗報告があるからそこまでに何かしなきゃいかんのだができる気がしない。

開発環境が結構ふらふらしてたけど、最終的にローカルマシンにVisualStudioを入れる形に落ち着いた。 Emacsで頑張りたかったがどう頑張っても駄目だった…。 VisualStudioの機能を再現させることもできるんだろうけど、まぁそんな時間はない。

食事

今日は朝ごはんを食べた。やよい軒で目玉焼き定食を食べてみた。 ご飯おかわり自由の分、松屋よりいいかなってくらい。

お昼は初めていきなりステーキに行ってみた。立ち食いかと思ったら椅子あるんだね。 ワイルドステーキ&ハンバーグコラボを注文してみた。300g多いかなと思ったが、全然ペロッと食べられて危険だ。おいしいんだが、ペロッと食べるには高い。

夜は写真撮り忘れたが、スーパーで弁当と総菜と寿司を買ってマクドでてりてりたまとグランガーリックペッパーを買うという暴食をかましてしまった。

ラジオ

『東海オンエアラジオ』『トレンディエンジェルのPePePeラジオ』あたりを聞いていた。

運動

今日は7544歩歩いた。今日も8000歩行けなかった…。

いつもの体操はこなした。