しゃぶしゃぶおいしかったです(小並感)

今日もお休み。 SDBイベント当日だったが、昼の部を見事に寝坊。起きたらもう間に合わない時間になってた…。

食事

SDBイベント昼の部に寝坊したので開き直ってしゃぶしゃぶを食べてみた。 16皿の肉は31歳にしては頑張ったと思う。だが、昨日ダイエットしようかなと言っていた大人としては頑張れてなさすぎると思う。

昼食べ過ぎたので、夜は軽くと思ったのがこれ。納豆卵かけごはん。でも案外お腹いっぱい。

SDBイベント

夜の部行ってきました。安定の面白さ。

田所さんコーナー『サシ飲み盛り上がらない女王への挑戦』(タイトル間違ってたらごめんなさい)でのことみさんは勉強になった。 が、アレを自分ができる気がしない説もある…。

桑原さんは初めて見たが、水牛さんまでご存知ってマジですごい。ガチのお笑いファンなんだな。

地味にこりゃめでてーなさんとイシバシハザマさんも二人そろってるとこもネタも初めて見た。

あー笑った。

運動

8041歩でギリギリ8000歩達成。まぁ今日はイベント行ったし、特に歩こうとしなくても全然稼げる日だった。

あとは腰のためには体幹レーニングがいいらしく、プランクとかやってみた。 前に何回かしようとしたことはあるのだが、今回こそは習慣づくのか?