大奥イベント終わりましたー

今日もお休み

食事

お昼は和食さとでしゃぶしゃぶ食べ放題。しゃぶ葉よりおいしかった気がする。 なので結構食べ過ぎた…。 お高いだけのことはやっぱりあるんだなと思った。

あと地味に自分の席でたれを注げるのがうれしい。やっぱ一々サラダバーみたいなところに取りに行くのくそめんどい。

夜は昼食べ過ぎたからあんまり食べないようにしようと思ったけど、昨日作ったゆで卵と消費期限切れかかってる豆腐を食べないといけなかったので 頑張って食べた。 野菜足りないなと思ったが、これもまた消費期限が切れかかっている野菜ジュースを500mlくらい飲んでごまかした。ごまかせたのか?

ゲーム

ようやくFGO大奥イベント終わったー。コツコツ進められたのでなんとか終わった。 お話としても結構根幹の話に関わってたり、次のインドの異聞帯につながってたりしてたので、全部読めてよかった。 Fate Extraもちゃんとやりたいなって思い始めるが、うちのFate Extraのソフトが見つからないんだよなぁ。買いなおすか…。

運動

毎日8000歩生活、本日8632歩。いつもの運動もやった。 とりあえず1週間くらいになったが、やっぱ1か月くらいは続けないと習慣にはならないな。