空手を信じる日

目覚めたら意外と腰痛が収まってるような気がしてロキソニンの力すごいと思った。

仕事

今日はアプリガリガリ書いてて他の人に公開した。

まぁちゃんとしたアプリじゃないのである程度品質はお察しだが、どうして公開しようとした瞬間にバグが大量に見つかるかね。

しかし、自分の作ったものを他の誰かに見られるのは何度やっても恥ずかしいね。まぁいい反応もらえるとうれしいんだけどな。

あとはGrowiで色々記事を書いてみたが、なかなかいい。表書くときに次の行に行くとテキスト上でも整形されるの地味にうれしいな。

読書

なんか書籍化したとのことでTwitterで回ってきた『空手バカ異世界』をカクヨムで読んでみた。

空手信じるのヤバイ。チートスキルをあんなに忌避しているのに空手チートは受け入れるのがなかなかの狂気を感じてよかった。

『まんがで読破 雇用・利子および貨幣の一般理論』ってのがAmazon Kindleで10円で売ってたのでなんとなく買ってみたが、 真面目に読んでみると案外面白い。

このシリーズいろいろと10円で売ってるから結構気楽に読めてよさそう。

食事

お昼は珍しく西友で弁当を買ってみた。弁当を買うのは別にいいんだが、会社の自席くらいしか食べる場所がないのが嫌なんだよなぁ。

お昼くらいは会社から離れたい欲があるので、なかなかとらない選択肢だったが、弁当は本当にコスパ高い。 500円あったらそれなりに満足できるんだもの。

夜は一山超えたので、それなりにいいものでも食べようと彷徨った結果、なぜか野郎ラーメンにいた。