ぼーっとしてたら終わった日

今日は予定もないただのお休み。13時過ぎくらいに起きた。

サイクリング

2時間くらいだらだらと走り回った。寒い。

ゲーム

いつものようにFGOアズールレーンをちまちまやってた。

アズールレーン、ようやく通常のハード海域を8-4まで全部クリアした。星3は突破できたが、8-4ハードのボスをS勝利するのなかなかむずい。

ダメージを受けないように立ち回るのは上に寄っておけば余裕だけど、そうすると時間が足りず、なるべく敵の正面に行くようにすると圧倒的火力でボコボコにされる。

食事

昨日の夜食べ過ぎたせいか、お昼全く食べる気がしなくて1食になってしまった。

ゴーゴーカレーのレトルトを試してみたが、想像以上にちゃんとゴーゴーカレーで驚いた。

ここまでの味だったらまじめにキャベツととんかつを用意すればよかった。2食分入っているから次回に期待。