腰のことしか考えられない…これは恋?

腰が痛すぎて日記を書くことすらできなかった…。 とりあえず病院に行って謎の注射を腰に刺され、電気マッサージを受け、ロキソニンを飲んだので山は越えた…はず! でも痛くないからと油断してずっと座ってると立ち上がった時に腰がまっすぐにならなくなるのでこまめに立ったり座ったりしてる。

仕事

会社の勉強会の担当回。あんまり凝ったことはできなかったが面白かった。

あとは.NET Coreが少し読めるようになってきた。 とりあえずProgram.csとStartup.csの意味がわかるようになってきた。(まだそこか…)

食事

今日は昼夜ともに外食

昼に行った居酒屋ランチは割と当たりだったが、夜に行った油そば屋は微妙だった。 味云々というよりは卓上調味料がベッタベタなのが辛かった。

その他

それなりにラジオとかYoutubeとか視聴したりしてたはずだが、腰のことで頭がいっぱいでした。 湯船につかっているときが一番腰が楽なのでここ数日ちゃんと湯船につかるようにしている。 せっかくなので入浴剤を使ってみたが、思いのほかいい。