二郎に毒され始めてない?と思わなくもない日

ああ月曜日が来てしまった!

仕事

今日はなんとなくangularの勉強をしてようやくアプリつくりかえを考え始めるかと思ったときに、 とても難しい製品問い合わせが来た。

多分バグなんだろうが、手がかりがなさすぎてやばい。 ログもなければ環境依存っぽくて再現しない。

とりあえずまた明日ってことにしたが、本業が進まなくなるから困るんだよなぁ。

食事

なんか最近二郎系をよく食べてるせいか口が完全に二郎系だったので、野郎ラーメンに行ってきた。 なんだかんだでここのラーメンが一番好きかも。 ブタックカードあるしね。

夜は遅くなったので職場の近くのやよい軒で食べた。 4種のチーズハンバーグ定食は初めて食べたが、かなりおいしかった。 お値段そこそこするだけのことはある。