昨日の自分を恨む日

二日酔い…

仕事

今日は在宅勤務日だったのでまったり。

Angular勉強進めたが、思ったより進まなかったな。 ちょっとまったりしすぎた…。

ラジオ

鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト』を先週木曜~今週火曜まで聴いた。 馴れ初め音源、想像以上に狂気が混じってたなぁ。 やっぱ結婚ってどうかしてないとできないんだろうなということを改めて実感した。

Youtube

水溜りボンドの大根の妖精、キャラも絵面も強くていいな。

東海オンエアは昨日カラスを追いかけてたかと思ったら、今日は実家の蔵から出てきた刀剣を鑑定するとか 言い出しててさすがだなと思った。

まこちの早口言葉言えなかったらクッションが飛んでくる動画が意外とよかった。何だろうこの感じ…。

食事

昨日のあまりの暴食っぷりにお昼は食べられなかった。 暴食よくない。マジで。

夜は久々に業務スーパーに行ってお弁当を買ってきた。

ゲーム

ようやくFGOイベント、BBちゃんの宝具LV.MAXいけた。 全KP開放してクエストが結構片付いてたので、もうこの勢いで全クエスト制覇しちゃうかと思っている。 こういうのって大抵しないが今回はどうなるか。

アズールレーンは昨日始まったイベントをちまちまし始める。

あと今更明石イベントの存在を知った。ロリコンじゃないと気付かないだろこれ。