やよい軒がおいしかった日

今日は忘れなかったよ

仕事

明日ミーティングで進捗報告する予定だったが、1週間ずれることになったので、 急にぽっかり余裕ができてしまった。 いやまぁこういう時に余裕ぶらないでちゃんと働けよという気もするがな。

ちょっと勉強したことをまとめてみたりしていた。

あと、製品問い合わせの対応のお当番が回ってきたので対応。 とんでもないバグを引いてしまったようだ。

そしてバグの回避に別のバグを抜け道に使うというヤバみが半端ない対応になった。 他にどうしようもないから仕方のないことなのだが、なかなかえぐい状況だった。

食事

今日はやよい軒デーにした。1食ちょっと贅沢しても800円以下で抑えられるのが素晴らしい。 これで混まなきゃ最高なんだけどなぁ。時間ずらしても混むのが辛い。

お昼はミックスとじ定食。こんなもんうまいに決まってる。

夜は肉野菜炒め定食。あんまり期待していなかったが、思いの外よかった。辛子味噌がまたいいアクセントになる。 あと、野菜をがっつり食べる感じが最近なかった感じで良かった。 (ただし野郎ラーメンは除く)

ゲーム

FGOイベント進めた。ようやくキアラを倒した。別にKP全部溜めなくても勝てたが、せっかくなのでと頑張ったら、KP集め大変だった。 TYPE X出なさすぎ。

しかし、キアラ倒した後の演出がめっちゃよかった。専用CGまでついてたし。 あとは、BB/GOを倒しに行くだけだ。つくづくイベント期間延びてよかった…