ライブに行って読書してたら1日終わってることに納得のいかない日

今日もお休み。数か月ぶりに新宿に行った気がする。

駒形友梨ワンマンライブ

行ってきました。本当にいい歌を歌うなぁ。 歌はうまくて綺麗な声な上に、無機質でなくてなんか表情を感じる歌で何度聞いても感動する。

MCトークもめっちゃ堂々としていて安定感半端なかった。

そしてアンコール前後で違うライブかと思ってびっくりさせられた。

読書

Re:ゼロから始める異世界生活』の4章終わり。 なかなか読み応えのあるボリュームだった。

隠されてた部分がだいぶ明らかにされた章だった。あとは今ある手札でどういう未来を描いていくのか楽しみですね。