まだ完全食は自分には早かった

今日は祝日でお休み。 朝目は覚めたが、二度寝して昼まで寝てた。

読書

本好きの下剋上』を読み進めた。 やりたい放題ではあるんだけど、しっかり積み上げてきたものが形になっていく様というのはとても微笑ましい。

食事

朝にCOMPのパウダーを一袋飲んでみた。普通に水に溶かしたが、味は悪くはないけどだまになって粉っぽい。 多分、ゆっくり溶かせばいいんだろうけど、それだとするとCOMPにする意味あんまりなくない?って思っちゃう。 味は豆乳と言われれば豆乳かなぁって感じ。 味としてはめんどくさいときに飲む分には許せる味ではあるが、めんどくさいときにあの量の粉を水に溶かすのはそれこそめんどくさい。

お昼は家系ラーメンを食べた。いつも通りとてもおいしい。

夜はずっと冷凍庫で眠っていたハンバーグを食べた。ケチャップとウスターソースを混ぜたものが一番ハンバーグに合うと思ってる。 あと業務スーパーでついつい買ってしまった焼きネギなめたけってやつを食べてみたが、クセが強い。

アニメ

偽物語つきひフェニックスと『猫物語黒』を見た。しかし肌色が多いアニメである。